品質保証について

品質保証について

(※WINSPACE、Lún製品)

私たちは、安全で高品質な製品をユーザーに提供することを信じています。

そのため、すべてのフレームセットとホイールセットに5年間の保証をお付けしています。

 

  • 保証期間は、商品が購入者の元に到着した時点から開始され、その期間は次の通りです。フレームセット、ホイールセット5年、アクセサリー1年。

 

  • WINSPACEの保証は、その製品の製造上の欠陥のみを対象とし、その適用範囲からは誤った使用方法、取扱説明書不遵守、メンテナンス不足、または製品不適合な使用などから直接的または間接何らかの損害は賠償します。

 

  • WINSPACEの保証は、通常の消耗部品には適用されません。消耗部品は、通常の使用または推奨された用途以外の条件下での走行/使用により消耗することがあります。ブレーキパッド、リムブレーキ表面、スポーク、リムテープ、ベアリングなどをご覧ください。

 

  • 製造上の欠陥に対する保証条件
  • 販売者は、購入者に対して、故障部品及び予備部品を交換するための明確な指示又は/又は指示図を提供しなければなりません。
  • 欠陥が修理不可能な場合、販売者は購入者に返金または交換品を提供することにより、欠陥製品に対する責任を負うものとします。 

 

クラッシュリプレイスメントについて

品質保証に加え、WINSPACE及びLun製品ではクラッシュリプレイスメントもご利用いただけます。ライド中に対象製品が破損し、保証の対象外となった場合には、割引価格で対象製品を購入することができます。

 

  • クラッシュリプレイメント対応期間は保証期間と同様に商品が購入者の元に到着した時点から開始され、フレームセット、ホイールセット5年、アクセサリー1年です。
  • 割引率については下記の通りです。
  • 購入から2年未満45%OFF
  • 購入から3年以上5年未満 25%OFF
  • クラッシュリプレイスメントサービスは国内正規販売店から購入されたWINSPACEのフレームセット及びLunホイールが対象となります。※HYPER SEについてはクラッシュリプレイスメントの対象外です。

 

 

クラッシュリプレイス重要事項:

もし場合も、乗車中の製品の破損にはのみポリシーが適用されます。外観上の破損には適用されません。

 

本ポリシーを利用する場合は、お近くのWINSPACEディーラーへご相談ください。

 

損傷の程度を見た上で、製品を交換するか修理するかを弊社の判断基準にて​​判断させて頂きます。

 

交換・修理の価格はお住まいの国、製品、またご購入からどれくらい経っているかによって異なります。

 

また、クラッシュリプレイスメントの電子証明が必要です。これは2番目以降のオーナーにも適用されます。 当社は永久に在庫を持ち続けているわけではないため、交換が必要な場合には該当商品の在庫がないこともございます。その場合、お客様がご購入された製品に近い製品で、現在ご用意できるものをお探しいたします。

 

送料は少ない場合も含まれません。

 

また、WINSPACE ディーラーは交換にかかる費用やかかる費用をご請求管理させていただく場合もございます。破損した製品は適切に廃棄するために、正規販売店が保管いたします。

 

クラッシュリプレイスメントで購入した製品の保証対象となる期間は交換前の製品が最初に購入された日から計算されます。製品を交換しても、保証期間が新たに設定されるわけではありません。

 

純正は製品を保証し、お客様にご満足いただきたいと考えておりますが、当社の基準に従い、本制度が適用されていると判断した場合、制度の適用を中止することがございます